学生・研究生・駐在員の皆様の快適なお住まいを探すお手伝い!

ボストンでの住まい探しはあぱまん情報

あぱまんブログ- ボストン便り

2014年03月13日

3月も半ばというのに今朝雪が降りました。

3月も半ばだというのに今朝はまた雪が降りました。特に珍しいこともありませんが、前日がすごく暖かったものですから。。。

昨日は摂氏10度近くもあり、Tシャツ1枚で歩いている地元の方もいたのに、今日の早朝の温度は摂氏マイナス10度近くになっていました。温度差があまりにも激しいものですか、参ってしまいます。それよりも気温がいくら下がっても、もう慣れてしまいましたからそれほどきつくはないのですが、本日のように風は強いときはやはり閉口します。

しかし、地元の方は横殴りの吹雪のよう今朝の気候でも悠々と自転車で通勤をしています。ヘビーデューティーだなあぁ~

photo

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年10月22日

小学校もハローウィーンの飾りつけ

resize_image310月入り秋も深まるばかりです。。。と言いたいところですが、今年はちょっと様子が違いまして何とも暖かいですね。東京でも98年ぶりに記録を更新とか。もっとも遅い真夏日だそうで。
それはそうともうすぐ子供の喜ぶ1大イベント、ハローウィーンがやってきます。Arlingtonで人気の小学校Hardy Schoolもハローウィーンの飾りつけをします。

2013年10月22日

今日は清々しい秋日和

今朝は清々しい秋日和でした。気温は秋らしく涼しく、風がなく空気が澄んでいましたので、ご覧のような素晴らしい景色を撮影しました。紅葉はピークとは言えませんが、かなり色濃くなってきており来週にはこの地域もピークを迎えることでしょう。
それにしてもSpy Pondに映る景色は逆さ富士ならぬ逆さ紅葉でした。

5 / 512345

About Us

Oriental Connections,LLC.

#

「新鮮な情報」「ス ピードを持って」 「親切丁寧に」が弊 社のポリシーでも あります。経験豊富 な不動産のプロ

フェッショナルがお客様のお部屋探しをお手 伝いします。

営業日及び時間

月~土曜:午前9時30分~午後6時 休店日:日曜日及びアメリカ合衆国の祝祭日

Oriental Connections, LLC
125 Cambridge Park Drive
Suite 301 Cambridge, MA 02140

Phone: 781-859-7403